ディベラジブログ〜討論ラジオバラエティ〜

ディベート中学校放送部のブログです!ディベラジの新情報や配信などをお知らせしていきます!

第三回ディベラジ!「先輩にタメ口をきく後輩ってあり?なし?」

こんにちは!

ディベート中学校放送部ペイです!

 

第三回ディベラジ配信で〜す!パチパチ〜!

今回から時間を短くする為に、ディベート部分のみ配信です!

コーナーは、別で配信していく形になりますのでご了承下さい!

こちらからご視聴を!

 

今回ちょっと怒りが爆発してしまっているペイですが…

ほ、本当は後輩に優しく接しているタイプの人間ですよ…?(笑)

 

とりあえず討論をお楽しみ下さいませ!

また2人の討論の勝敗を決めるのはリスナーの皆様です!

今回のディベートの投票も受け付けております!

ツイッターで投票用のアカウントを投稿しておりますので、ぜひお願い致します!

 

ではでは!