ディベラジブログ〜討論ラジオバラエティ〜

ディベート中学校放送部のブログです!ディベラジの新情報や配信などをお知らせしていきます!

萬次郎の生態系vol.1

こんにちは、放送部ペイです。

 

ディベラジを配信していても、なかなか人となりが知ってもらえない部分もあると思ったので、このブログで紹介していこうかなと。

 

今回は萬次郎さんがどんな人なのかを紹介していきます。

最近の髪型はジョン・コナー

萬次郎さんの髪型は、ディベラジのバナーで見てもらった人も多いと思いますが、この髪型はあの人を意識しています。

 

それはターミネーター2のジョン・コナーです。

ちなみにこれがジョン・コナー。

 

f:id:diberaji:20171124132215j:plain

出典:https://matome.naver.jp

 

そしてこれが萬次郎さん

f:id:diberaji:20171124131436j:plain


確かに髪型は一緒ですよね(笑)

ちなみにこの髪型を提案したのは、他ならぬペイなのです!

 

考え方とか生き方とかこだわりがトレンディ。

萬次郎さんの特徴の1つとして、考え方がとにかく古めでトレンディ。

ディベラジの放送の中でも古い言葉を普通に使って来たりします。

聞きすぎて突っ込み忘れるくらい日常的に使います。

 

そんな萬次郎さんのトレンディな部分が一発でわかる写真がこちら!

f:id:diberaji:20171124131356j:plain

 

いや!いつの時代の人間だよっっ!!!

広瀬こうみがヘビロテでかかっているゲレンデにいそう。

 

冗談抜きでこのスキーウェアで滑っています。この現代に。

始めて見た時は笑いが止まらなくて、死にそうでしたw

 

人となりを知りつつディベラジをお楽しみください

こんな感じでペイと萬次郎の人となりを知ってもらえたらなと思いますので、ブログもチェックしてくださいね!

その上でディベラジを聞いてもらえるともっと楽しんでもらえるような気がします♪

 

ではでは!