ディベラジブログ〜討論ラジオバラエティ〜

ディベート中学校放送部のブログです!ディベラジの新情報や配信などをお知らせしていきます!

第三回ディベラジ投票結果〜!

皆さんこんにちは!

放送部のペイです。

 

第三回ディベラジ投票結果でました!

結果はこちら!

 

 

勝敗はなし派のペイの勝利でした〜!

投票して下さった方本当にありがとうございました!

やっぱり先輩には敬意を持って接するべきなのですよ、エッヘン。

 

とはいえ、後輩と仲良くできる器の広い先輩ってありがたいですよね。

ペイも放送ではあんなに毒づいてましたけど、本当は後輩と仲良しですからね!(笑)

 

第四回も投票受付中です!こちらからお願いします!

 

第四回をまだ聞いてない人は聞いてない人はこちらから!