ディベラジブログ〜討論ラジオバラエティ〜

ディベート中学校放送部のブログです!ディベラジの新情報や配信などをお知らせしていきます!

墓場のラジオ

こんにちは!

放送部のペイです!

 

podcastを配信し始めてから、他の方が配信しているpodcastを聞いているのですが、面白いものがあったのでご紹介しようかなと!

 

それは

「墓場のラジオ」さん!

 

僕らディベラジとはうってかわって、緩くトークされている番組なのですが、1つ1つの言葉のチョイスがすごく面白い!!!

 

墓場のラジオというテーマを生かして、死人がラジオを発信しているという感覚は、リスナーとしても特別感があってすごく面白いんですよね!!

 

配信者としてもすごく勉強になります!!

 

podcastってあまり聞いている人いないのかもしれないけど、墓場のラジオはダウンロード数も多いらしく、やはりクオリティが高いものは評価されるんだな〜と思いました。

 

ディベラジもそんなラジオになれるように頑張っていきますので、ぜひ今後も宜しくお願い致します!!