ディベラジブログ〜討論ラジオバラエティ〜

ディベート中学校放送部のブログです!ディベラジの新情報や配信などをお知らせしていきます!

第二回投票結果!ジェンダーレス男子って男としてあり?なし?

こんにちは!

ディベート中学校放送部のペイです!

 

第二回ディベラジの投票結果が出ました!!!

改めて第二回のテーマは、「ジェンダーレス男子って男としてあり?なし?」でした!

投票してくださった皆様本当にありがとうございます!

引き続き宜しくお願い致します!

 

気になる投票結果はこちら!

 

あり→62%

なし→38%

 

ということで、萬次郎さんのアリ派の意見の勝利となりました!

ん〜、確かにこのご時世個性的な男子がいても良いのかもしれませんね〜。

僕もジェンダーレス男子目指してみようかな〜、なんて…

 

まずないですね(笑)

 

でも個性を受け入れて一緒に生活をしていくと、自分の生活が華やかになる気はします♪

 

第三回ディベラジの投票も受付中です!

まだ投票してないって方はぜひ投票をお願い致します!

 

では、今後もディベラジを宜しくお願いしま〜す!